株式会社 アソビゴエ

ブログブログ

アソビゴエのいまをブログで発信

  • TOP
  • ブログ
  • Twitterはじめました。そして……【朗報】

Twitterはじめました。そして……【朗報】

スタッフブログ

2022.03.31

こんにちは!あそライフの島田です。
最近暖かい日が続き、桜もちらほらと咲き出してきてますね。

さて、最近私はあそライフのTwitterの中の人をしているんですが
ちょっと大変でした。今までTwitterに触れることがなかったため
変な汗かきながらつぶやいています。変な事つぶやいてたら生暖かい目で
見守っていてください。

今までやったことのないことを始めるって最初は大変でしたがこれから
どんどん馴染んでつぶやくのが楽しくなってくるはず!
MGと同じように
何だかんだで三月も終わり春本番の四月に突入です。
来月も楽しく頑張ろうと思ってますので皆様あそライフをよろしくお願いします!

個人事ですが私島田裕也、無事介護福祉士の試験合格いたしました!
これからもがんばるぞ!

TOP