株式会社 アソビゴエ

ブログブログ

アソビゴエのいまをブログで発信

スタッフブログ

2022.02.21

こんにちは!㈱アソビゴエの小南です!

今回は非常に私事ですが、やりきれない事があった
ので、それをお話ししたいと思います。

私は学生時代に合唱部に参加しており、この時期は
勉強せずに、毎日深夜まで、演奏会の練習をしていました。

そんな合唱団でしたが、今ではいい思い出となっていますが、
昨日、今年度の演奏会の中止が発表されました。

こんな時代です、昨年はなんとかYouTube配信を行って
開催されたのですが、今年は中止、と判断されたようです。

本気で開催に係る準備に取り組んで、本気で毎日を歌に費やし、
本気で昨日に向けて取り組んできた彼ら。特に4回生には
最後のステージ、とても気持ちがやり切れません。

彼らの気持ちはどこに向いていくのか…空を見上げながら、
どうか、この経験がいい人生の糧となって欲しい…
と、彼らの想いは想像すらできませんが、そう思う一日でした。

それぞれの想いが、空を通じて繋がるといいなぁ。

TOP