株式会社 アソビゴエ

ブログブログ

アソビゴエのいまをブログで発信

バレンタインデー

スタッフブログ

2022.02.14

こんにちは☀️ アソビハート相談員の木川です。
今日はバレンタインデーですね❤️みなさんは誰かに
チョコレート贈りますか?

バレンタインといえば、学校にこっそりチョコレートを持って
行って、朝から授業も上の空…なんて、なんだかドキドキの一日を
送っていたことを思い出します。たくさんの義理チョコをもらう
父親の帰りを、ワクワクしながら待っていることもありました。

最近は世間的にも「義理チョコ」は減ってきているみたいですが、
私は夫と一緒にチョコレートを買いに行くイベントとして楽しんでいます!
(写真はこのイベント期間しか食べられない、ホワイトチョコの
ソフトクリーム♥)
日頃お世話になっている方や、親しい友達、家族に感謝の気持ちを届ける、
とってもよい機会だなぁと感じながら、自分用のチョコもにやにやしながら
大量購入。

なんだか落ち着かない世の中ですが…いろんな思いと一緒に贈られた
チョコレート達が、たくさんの笑顔を作ってくれますように☆彡

TOP