株式会社 アソビゴエ

ブログブログ

アソビゴエのいまをブログで発信

  • TOP
  • ブログ
  • あけましておめでとうございまーす٩(ˊᗜˋ*)و

あけましておめでとうございまーす٩(ˊᗜˋ*)و

スタッフブログ

2022.01.04

本年も何卒宜しくお願いします!

年末に山内は、マンダラ手帳に2022年抱負や目的、目標を書いておりました🤔
皆様は、目的、目標もしくは、日程管理などの計画はたてられましたでしょうか?

ただ窮屈になるような予定ばかりではなく、自分の時間を有意義に過ごすための
“遊ぶ”予定から入れていくのも良いと思います𓀠
ちなみに自分は、出雲大社,神在祭に行く日取りを一番最初にいたしました!
未来の自分へのなかなか良いプレゼントです(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🎁

もちろん。しなければならないことやしっかりした計画も立てました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あまり、難しく考えず
ジャンルは何でもいいのです!!
成長できるように、楽しめるように
皆様も挑戦してみてはいかがでしょうか?𓀠

TOP