株式会社 アソビゴエ

ブログブログ

アソビゴエのいまをブログで発信

朝活!!

スタッフブログ

2021.11.23

初めまして。

訪問介護あそなびのヘルパーの髙嶋です😊生まれ育ちは神戸で年齢は30です笑 紹介文の通り普段私はヘルパーとして東灘区、灘区などをまわらせてもらってます。

今年の夏からハマったことがありまして、それは 朝活!です! 以前は休みの日、勤務の日は時間ギリギリまで寝てたり休みの日は昼ごろまで寝てて時間を無駄にする事が多く起きてからしまった!と思う事が多かったのです笑 少し嫌な気分のまま1日スタートするのも嫌なこともあったので何か違うことをしよう、1日のスタートを変えようと思い始めたことがきっかけでした。

日によって朝することは違いますがほとんどは外で歩きます笑 ちなみに今朝は朝起き軽く歩いて朝の外の空気を味わいました☺️朝にしか味わえないこの空気が最高に美味しくいただき、気分良く一日をスタートできました💪

写真は僕の家の地元の風景です。天気も良くいい一日になりそう⭐️

TOP